早大生さわブログ

もがいています。

【超御礼】polca目標190%達成。人の温かさを感じた。

12月初めからスタートした、polca企画。

 

半月ほどたったところで、目標金額を達成することができました!

www.sawa-yanagi.com

 

そして1月初めに企画が終了したので、 その結果と皆さまへの多大なる感謝を込めて、今日の記事を書きたいと思いまーす!

 

超御礼。

企画開始から1か月。

その結果。。。。

 

なんとなんとなんと

ありがたいことに、ご支援が6万円近く集まり、目標190%達成することができたんです!!

f:id:chima0528:20190110133710j:plain

 

 

支援者の皆さん。

kaaaaazuさん、mitsushiさん、土井貴文さん、石川大貴さん、Nbuさん、SatoshiKodairaさん、supplyさん、cmasaさん、manacirさん、こばゆさん、kantarockさん、tatsuya_aibaさん、Yuki Toriiさん、yurikairohaさん、ムルソーさん、pato18さん、そしてWhatisさん。

 

皆さんのご支援、心から感謝しています。本当にありがとうございます。皆さんのお気持ち、死ぬほど嬉しかったです。


ブログの記事に共感したというコメントもいただき、その言葉を見た瞬間、ブログ書いててよかったと本気で思いました。

 

ご支援いただいた皆さん、シェアしてくださった皆さん、記事を読んでくれている皆さん、ありがとうございました!うれしくて涙が出そうです。

 

おかげさまで。

皆さんのおかげでパソコンを買って、ブログを書くことができます。

まじでうれしいです。将来明るいです。

 

今回polcaの企画をやってみて、
金銭的な面はもちろん、応援してもらっているということを感じて、
心理的な面でもすごくブログに対してこれまでより前向きに取り組めるようになったし、
こんな見ず知らずの私に支援してくださる方がたくさんいて、世界って優しいんだなってことに改めてきづきました。

 

リターンについて。

ご支援いただいた方へのリターンとして、ブログでのお名前紹介と、書いてほしい記事の希望を受け付けたのですが、記事の希望は“お笑い系の記事”という希望1こだけだったので、これからどっかのタイミングで書きます(笑)

 

記事希望の受付フォームは締め切ってしまいましたが、もし何か思いついたら、ブログのコメント欄にお願いします!

 

最後に。

正直、どうかなあ、と軽い気持ちで始めたpolcaがこんなにも嬉しい結果で終わることができて、感動しています。

 

いやあ、フレンドファンディング、素晴らしいサービスです(笑)

今後もらった恩を返せるように、送れるように、発信をしていきたいと思いますので、よかったらどうぞお付き合いください。

 

それでは今日はこの辺で。

#さわ #さわやなぎ #早大生ブロガー