早大生さわブログ

もがいています。

やっぱり、可愛く見られたいじゃん。

ども、さわです。

この始め方も久しぶり(笑)

 

これまでぶっ飛び社長さんに、色んなことを教わってきた。

自分の甘いところも、良いところも、足りないところも、客観的にどう見えるかってことも。

 

それを、『まあ、確かにそうだよな』と、頭では理解できることも多くある。

一方で、これまで作ってきた自分を壊すことへの恐怖だったり、寂しさだったりで、心にブレーキがかかることもある。

 

 

『可愛く見られたい』

これは女子なら一度は考えたことあるはず。

 

かくいうさわは、
この『可愛く見られたい』っていう願望が人より以上に強くて、一度どころか、基本ずーっと考えてると思う(笑)

 

f:id:chima0528:20190216162212j:plain

 

え、だって可愛く見られたくない?モテたくない?

 

っていうのが正直な気持ちで、これまで別に自分のそういうところを悪いともおかしいとも思わず生きてきました(笑)

 

まあ、それでそこそこはうまくいってきたんだけれど(笑)

 

 

ここにきて、ぶっ飛び社長さんと出会って、どうやら今の私のスタイルは、もってあと5年くらいらしいとわかり、、

 

ゆるふわ系で、甘えん坊で、あんまり強く主張せずに、にこにこ笑ってる。

これでモテると思って生きてきたんだけどなあ、正直(笑)

 

現実はそう甘くはないようです、女子の皆さん(^^;

 

  • 30にもなってこれやってたら、ただの痛い奴。
  • 仕事も任せられないし、だんだん人が離れてく。

 

これが現実らしい。

 

・・・

 

なんとなくイメージついちゃうのが悲しい。。

 

f:id:chima0528:20181230114111j:plain

 

だったらどうしたらいいんでしょうか。

今変わるしかない。

 

だって年とっても、ある程度はモテたいじゃないすか。(笑)

そのためには、変えるなら今のうち。

 

ぶっ飛び社長さんから、人としての在り方や考え方、会社の経営についても学びながら、さわとしてはそんなことも心の奥底に秘めながら、教えを吸収して、変わろうとしています。

 

 

えー、自分のここ変えるのかあ。

変えるのやだなあ。

 

と思った時、

『でもこのままいって、モテない痛い奴になるのやだな』ていう思いがで出てくるから、変えよう、直そうと思える。

うん、これが100%の理由ではないけど、さすがに(笑)

 

人としてモテる人って、女性としてもモテる、とさわは思っているので。

あ、違ったら教えてください(^^;

 

 

『女子を捨てろ』

『女を意識させるな』

『甘い』

そんなぶっ飛び社長さんの言葉を聞いて、

 

でも、ちょっとくらい可愛げがあったほうがよくない?

なんて思いもあるけれど、

 

あるけれど(笑)

 

長い目でみたらきっと人として成長した方がいいんだろうな、という思いでぐっとこらえます。

 

よっしゃ、モテモテになるぞ!

 

というわけで、さわのしょうもない本音トークだけで、本記事は終わります。

今後も温かく見守ってもらえたらうれしいです。

 

#さわ #さわやなぎ #早大生ブロガー