早大生さわブログ

もがいています。

『今の自分でもいいじゃないか』そう思えたら、過食がおさまった。

これまでずぅーっと握りしめてきた

太ること=悪

の方程式を手放した。

 

顔や太ももについた肉が目に入ると、嫌な気分になっていたけれど、

しょうがないよ、食べたかったんだもんね。

て自分にOKを出すようにした。

 

f:id:chima0528:20190225115348j:plain



私は、痩せてる自分しか、自分と認めていなかった。

 

もうやけになって、適当になっていた、メイクや服や髪型に気を使い始めた。

少し前はすっきり履けていたスキニーが似合わなくなってることに悲しさを感じつつ、今の自分の体形でも、着てテンションが上がる服を選んだ。

髪やメイクも、丁寧にやった。

とはいっても5分くらいなんだけど。(笑)

そうしたら、気分が上がったし、今の自分も悪くないじゃん、て思えた。

 

なんとなく避けていたお店のファッションエリアにも足が向かうようになった。

そうして、可愛い服を見てたら、心がうきうきしてきて、むやみに爆食いするためにお金使うよりも、こっちの可愛い服買うのにお金使いたいなって思うようになった。

 

女子は、おしゃれしたら、痩せられるんじゃないか説。(笑)

 

ちなみに、こうして爆食いが収まってから5日間あまり、体重はMAXからすでに3kgほど落ちてきてます。やったぜい!

 

世の中のダイエットに苦しむ女性の皆さん、今の自分にとりあえずOK出して、先におしゃれな服着たり、メイクに気を使ったりして、女子を楽しんじゃいましょ。

 

そうした方が、楽しく『痩せよ♪』って思えると思いますよ。

あ、男性の方はよくわからんです。。(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

#さわ #さわやなぎ #早大生ブロガー