早大生さわブログ

もがいています。

人生で1番太っています。

実はですね、最近、びっくりするくらい食べていたんです。

 

どのくらいかっていうとね、もうやばい。1日10食くらい。

 

主に菓子パン。

 

なにか、なにかを埋めるように、ひたすらに口の中にものを入れていました。

 

 

大好きなあんバターのコッペパンなんて、1日に3つくらい食べてた時もあった。

 

後は、ポンデケージョ的なパンとか、コンビニのから揚げ棒やチキン、あとチーズ。

そしてジョナサンの軟骨のから揚げ。

 

マジでこれずっと食べてた。

 

ローソン行ってあんバターコッペパン買って食べながら歩いて、300mくらい先のファミマでポンデケージョ的なパン買って食べて、、、っていうことをしてた。

 

やばいでしょ。

自分でもやばいと思ってたんだけど、止まらなかった。

 

家に帰っても、家にあった果物とか、パンとかも全部食べちゃって、

もうおなかいっぱいなのに、まだまだ、もっともっと、って目が欲する。手が動く。

 

それでほんと吐きそうになるくらい、気持ち悪くなるくらいまで食べてた。

 

夜そんな状態で寝て朝起きたら気分は最悪。

昨夜の食べ物が消化しきれてないからおなかが重いし、顔もひどいくらいむくんでる。

 

これがいわゆる過食ってやつなのかな?

なんでこんなことしてんだろ。。と思いながら、カフェでも行って、ゆっくり自分の考え整理すっか、と思ってカフェに行っても、飲み物・食べ物にばかり意識がいっちゃう。

 

そんで飲み食いして、一息つく頃にはもう色々考えるのが面倒くさくなってる。

 

そんでお店を出て、別の場所を探す。そんなことの繰り返し。

 

今考えると、考えることをしたくなかったのかなって。思う。

考えたくない。向き合いたくないから、食べることに逃げる。

 

前にもこんな記事書いてるのにね(笑)

www.sawa-yanagi.com

www.sawa-yanagi.com

www.sawa-yanagi.com

 

そんでそんで、そんな爆食生活を1か月半~2か月近く続けて、気づいたら、まるまるとしてたね。

 

引くほど食べてたのに、思ったより見た目変わんないから、『あれれ、実は私思ったより太らないタイプ。。。?』とか思ってたら、普通に太りました。普通に(笑)

 

まあ、そうだよね。自然の摂理だ。

 

f:id:chima0528:20190316094352j:plain

 

心が、身体が、『もうおなかいっぱい、食べたくない』って言ってるのに、詰め込むようにして食べる。食べる。

 

なんでそんなことをしてたのか、最初はストレスかなあ、と思っていたのですが、それもなくはないけれど、そこの理由が見えてから爆食いが収まりました。

 

その理由は次の記事で。

 

#さわ #さわやなぎ #早大生ブロガー