早大生ちまブログ「やらなかった方をやってみる」

本音の、素直な気持ちを書いています。

【改名しました】Happy café に行った話。

ども、さわちまです。

あ、この度改名いたしました。

早大生ブロガーさわ改め、

澤柳ちま

→さわちま


として今後やっていきまーすっ。

 

うふふ、なんでかって?
何となくです(笑)

 

まあ、少し前からそろそろ変えよかなと思っていたところだったんですけどね。


だって、早大生ブロガーさわって、わかりやすいけれど、
早大生じゃなくなったら終わりですから。


早大生ブロガーっていう肩書はちょっとださい(笑)


だからって、すぐに早大生じゃなくなるかどうかは、まだわかりませんが。。

 

ちまってなに?


ちまっていうのは、我が家での私のあだ名でして。

 

我が家ではそれぞれにあだ名をつける習慣があるのですが。

 

私があまりにもケーキやお菓子などの好きなものを、ちょっとずつちょっとずつ、食べるので、お姉ちゃんに

『ちまちま食べ過ぎでしょ、もう、今日からお前は“ちま”ね』

と言われ、我が家ではちまと呼ばれるようになりました。

 

自分的にこれはけっこうしっくり来ているので、今後はちまって呼んでくれると嬉しいですが、これまで、さわと呼んでいた方はどっちでもいいです。

 

さわちまっていうのもありです。

何言ってんだ自分(笑)

 

もう、なんでも好きなように読んでください。

 

ここから本題。

 

そしてここからいよいよ本題。遅すぎやっ。

つい先日ですね、初めてHappy caféというカフェに行ってまいりましたっ。

 

f:id:chima0528:20190317133621j:plain

 

Happy cafeについて知らない方はこちらをどうぞ。

http://happyholdings.club/cafe/v

 

これまでずっと気になっていて、それで行ってみたら、ちょうどマルシェを開催していて。

 

そこで可愛いイヤリング買っちゃいました。

f:id:chima0528:20190403212739j:plain

 

あーあ、ついに自撮りまで乗っけるようになっちゃったよ(笑)

 

やってみたかったんだけどね。

 

このイヤリングは金運アップの石がアクセサリになっておりまして、大変かわいいです。

 

なにやら、今年は金運がすごく良いみたい。うれしいなー。

 

という、自己満記事でした。

以上!!

 

#さわ #ちま #さわやなぎ #さわちま